看護師転職・薬剤師転職サイト比較ナビ【公式まとめ】

看護サイト公式ベスト五社など看護師求人、薬剤師求人など転職に関する公式サイトの転職比較ナビブログです。

【最高】名古屋 看護師 五社求人公式まとめ

2015-12-10 21:05:56 | 名古屋 看護師 好評5社求人

【最高】名古屋 看護師 五社求人公式まとめ

最高の名古屋の看護師べスト五社求人公式まとめです。

名古屋市は政令指定都市で市の中では、横浜市、大阪市に次ぐ人口(2,246,590人)です。そんな名古屋ですが、看護師不足が慢性化しています。そのため年収600万円以上の高給求人や夜勤なし、残業少なめのプライベート充実の求人などが看護師専門の転職サイトで見つけることができます。


★名古屋看護師五社求人公式

↓  ↓  ↓  ↓

看護師転職ランキング


◎退院後

私が看護師生活の中でいつも思っているのは退院した後の患者さんの生活です。退院してしまうと病院とのかかわりがなくなってしまう患者さんが大半です。中には通院という形になっている人で何度か顔を合わす人などはいますが大体の人は退院してしまうともう病院に通うことはなくなってしまう人が多いのです。ですので退院した後の生活が気になってしまうことがあります。元気で過ごしているのか、ご家族と仲良くやれているのかなど不思議に思います。中でも身内の方が一度もお見舞いに来られなかった場合の患者さんや、旦那さんのほうがさめきっており完全に亭主関白の人だったりすると大丈夫かなと不安になります。この間も退院した際に旦那さんがすたすた歩いてしまっている夫婦を見て大丈夫なのだろうかと不安に思いました。そして年配の方に多いのですが退院してもひとり暮らしになってしまう人などを見るといっそもう少し入院しておいたほうがいいのではないのかなと思う人もいます。しかしベットの回転率などもありますのでそれはできないので複雑です。しかし看護師が自宅訪問や電話をすることなどは当然できないのでたまにカルテを見てもやもやします。もし退院した後も様子を知ることができたらいいのになと思います。しかしそれはできないですし特別患者さんと仲良くなることは基本的にいけないのでいつも大丈夫かなと周りの看護師とも話したりしています。皆さんが無事に過ごしていればいいなと思います。

名古屋市16区:昭和区、瑞穂区、天白区、名東区、中区、中村区、西区、中川区、港区、南区、熱田区、緑区、北区、東区、千種区、守山区

(【最高】名古屋 看護師 五社求人公式まとめ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿