恒心綜合法律事務所 誹謗中傷対策(2ちゃんねる対応),名誉毀損対策,労働審判,遺言相続問題は御相談下さい。

誹謗中傷対策(誹謗中傷削除),名誉毀損問題は恒心綜合法律事務所にお任せ下さい。実績ある弁護士がご対応します。

5月27日(火)のつぶやき

2014-05-28 05:13:10 | 誹謗中傷対策

片山祐輔容疑者は何がしたかったのでしょうか。
彼は自称真犯人を装うメールの件名で私に殺害予告をしました。
彼からは謝罪など一切ありません。
人の人生を弄んで何が楽しいのでしょうか。
親が払った保釈金はどうなるのか。
彼は親の愛をどう感じているのか。

87 件 リツイートされました

君は自分や親が殺されると言われたときどのような気持ちになるのか。
これから君の贖罪の日々が始まる。
君はいじめられたことがあるという。
いじめられた側は人の痛みを知るべきではないか。
僕も家に引きこもっていた日々があった。

74 件 リツイートされました

僕は弟が死に、絶望にくれ、死のうと思ったことがあった。
でも死ねなかった。弟の無念を晴らしたいと思った。
君はなぜ死ねなかったのだろうか。
君の人生は終わりではない。
君は贖罪をし、君の技術を人を助けるために使って欲しい。お母さんを幸せにしてあげてほしい。

98 件 リツイートされました

@PredatorRat うじじまいい肉様への誹謗中傷等の権利侵害については順次対応させていただきます。民事刑事での対応により、権利侵害者には公開の法廷で、名前を名乗り衆人環視のもと、自分の違法行為について、反論をする機会が与えられます。そのときあなたは裁判官の目を見られるか。

77 件 リツイートされました

前途有望といわれる大学生の若者が私を殺すと2ちゃんねるに投稿した。彼は警察の家宅捜索で否認したという。その後、岡山の事件を見て、自己の罪を認めた。彼には今後公開の法廷で、名前を名乗り、自己のした行為について弁明してほしいと思う。
2014年5月27日 - 3:01am

81 件 リツイートされました