光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

7月 16日 (火)

2013-07-16 | インポート

LTマルイカ
 

18cm ~ 42cm

43杯 ~ 78

 
本日は昨日の『明日はチョット面白いかも?^^』に賭けて頂いたギャンブラーな御客様に多数御乗船頂き誠に有難う御座いました!本当に感謝です!今日はウネリは完全に消えここ数日の間ウネリでストックされていたマルイカが天井に達して走るトコ×2!反応だらけ!潮も風も素直で最高!浅場8~15mで乗り活発!最高26連チャンの御客様も♪^^78杯は所沢市の畑国弘さま!2番手76杯!凄いのは初挑戦で60杯!3本スッテ仕掛けで43杯!船中平均して60杯前後の御客様多数!もぉ~最高!これが金谷のマルイカだぁ~~!\(^^)/明日も潮&風は素直の予報♪サボれて・・ギャンブラーな御客様!やっぱりマルイカ!このままでは終われない・・そんな熱いマルイカ師の御客様!宜しければ遊びに来て下さい!今日もペースは束?^^明日も出船させて頂きます!毎日が挑戦です!明日も全開です!!やらかして来ます!御期待に応えられる様に頑張って来ます!やっぱりマルイカは面白い!バリバリは本当に面白いです!^^

P7164733P7164728P7164729P7164730P7164731 

 

ウイリー五目
 

アジ26㎝~31㎝

  21匹 ~ 47匹
 

終日通して反応多々見れ他サバにカサゴにメバル!おかずはOKの1日でした!反応多数でアジ今後も面白そうです!今後もウイリー船はアジにサバ!カサゴにメバルなど!美味しい魚が沢山を目標に毎日出船です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月 15日 (月) | トップ | 7月 17日 (水) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事