光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

12月 26日 (金)

2014-12-26 | 釣果速報

カワハギ
 
15cm ~ 31
cm

 11匹 ~ 38
 

本日も初挑戦の貸し竿の御客様含め多数の御乗船、誠に有難う御座いました!感謝感謝の次第です!有難う御座いました。
今日は昨日の記載通り!カワハギパラダイス状態!魚探は北斗レインボー状態・・^^;朝から帰港までバリバリバリバリ→着低速攻HITか・・入れ喰われの1日でした!*^^*反応も最高で当りの竿出しも良い感じ!魚はかなり居そうです!正直・・今期ベストスリーの喰いっ気!?明日の釣果繰り越し!水色良好!明日に期待です!トップ横浜市の竹内良さま!船中30匹前後の御客様が多数! 初挑戦の御客様も11匹!本日の御客様!すいません!写真全部・・消えてしまいました・・・御免なさいデス・・・・今後も混まずに遊べて船を増やして!群れの配当良くです!今後も数はもちろん!肝和えサイズ多数目標!明日もやらかして来ます!

 

 

午後船カワハギ

15cm ~ 27cm

 15匹 ~ 18匹
 

午後船も初挑戦の貸し竿の御客様含み多数の御乗船、誠に有難う御座いました!午後は今日も午前船から引き続きで喰いっ気は最高!!!!喰えば良型!バリバリバリバリ入れ喰い&入れ喰われ!お刺身サイズの良い引き船中で誰かしら♪最高♪^^v 良型の会心の一撃!本当に最高でした!船中釣果の幅開かず平均して皆様に♪今後も午後は良型サイズ狙い1本です!『ワッペン多数なら・・良型サイズが数枚の方が・・^^;』そんな御客様にはお勧めの午後船です!^^ノ トップ取手市の西義則さま!初挑戦の女性の御客様も15匹!!お昼からのんびり出船で朝が苦手な御客様にもお勧めの午後船です♪午前の良いトコ狙い撃ちです♪*^^*午後からだって良型の良い引き沢山目標です♪^^午後からもガッツリ??のんびり??^^ 遊んで頂ければと思います♪金谷沖の夕まづめの荒喰い御期待下さい!午後船は人数限定で毎日激熱出船中です!お昼からの予定がOFFになり御暇が出来ましたら是非♪遊びに来て下さい!^^

 

やはり・・・写真がすべて消えてしまいました・・・御免なさいデス!!

 

 

 

ウイリーアジ五目

24日の釣果です

アジ20cm~33cm

  11匹~28

  
五目船は良型多々混じり今日も食べ頃サイズ多数!今日はマダイも♪泳がせで青物&ヒラメも面白そうデス!^^アジは水深50~80mです!カサゴにメバルを加え今後もアジにサバ!カサゴにメバルなどなど♪美味しい魚沢山を目標で毎日出船です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 25日 (木) | トップ | 12月 27日 (土) »
最新の画像もっと見る

釣果速報」カテゴリの最新記事