光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

5月 24日 (日)

2015-05-24 | 釣果速報

マルイカ
 
 16cm ~ 31cm
 
   1杯 ~ 36
 
 

本日も初挑戦の貸し竿の御客様含め多数のご乗船誠に有難う御座いました!今日も終日通し反応は各所に見れるも→朝から昨日の南西風でのウネリ残り&潮と風が間逆で・・ウネリと早い潮に苦戦でした!『おぉ~~!』ってデカイ反応も見れるも・・イカのヤル気スイッチ入っておらず・・反応通りに乗ってくれれば数もかなり違ったと思いますが・・コンチキショウでした!^^;明日に釣果繰り越しです!トップ千葉市の山口正之さま!明日は良い凪良い天気予報です!良い釣り遊べるように!ヨッシャ→!明日もやんぞ!やんぞ!やらかして来ます!!

 

 
 
 ウイリーアジ五目


 アジ28cm~43cm
 
   3
~21
 
 
五目船はアジ反応良好も潮流不良で喰いポツポツ!クロダイは仕立船含み38~46cmを0~4枚!良型アジ多々混じり連日食べ頃サイズ主体です!他サバ混じりでメバルにカサゴなどなど!今後も多種多彩に面白そうです♪^^美味しい魚沢山を目標で毎日出船です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月 23日 (土) | トップ | 5月 25日 (月) »
最新の画像もっと見る

釣果速報」カテゴリの最新記事