光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

1月 29日 (火)

2013-01-29 | インポート

  カワハギ
 

15cm ~ 27cm
 

 1匹 ~ 15
 

久々の出船でした~!^^;やっぱり沖は良いです!しかしながら朝から中盤まで潮動かず喰いポツポツと・・・油断するとツルテン状態でしたが後半になり潮流改善され良型混じえ活性高まり早い勝負で遊べた1日でした!トップ佐倉市の粕谷敏嗣さま!スソ初挑戦で貸し竿の御客様!頑張って頂きましたが→難しい1日でした!明日もカワハギ船は出船です!明日も混まずに遊べて群れの配当も良く!船を増やして出船予定!皆様が良い釣り沢山で遊べるように頑張って来ます! 
 

  午後カワハギ
 

出船しませんでした
 

午後船は今後も午前船の良いトコ取り♪型物狙い1本狙い的中です!とにかく良型のみ!!良型&ジャンボを短時間で勝負・・・そんな御客様にも最適です♪^^今後も午後船は人数限定で出船です!お昼からもゆっくり出船で金谷沖のカワハギと遊んじゃって下さい♪ 
 

  ウイリー五目
 

アジ20㎝~33㎝

  24匹~32匹
 
 

ウイリー五目船は朝から反応良好で喰い順調の1日でした!今後もアジにサバ!青物も!美味しい魚が沢山を目標でウイリー船は毎日出船です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月 20日 (日) | トップ | 1月 30日 (水) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事