光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

6月 7日 (木)

2012-06-07 | インポート

マルイカ

  15cm ~ 32cm

   1人 ~ 25杯

今日は御1人様の御乗船で出船でした!朝いちから反応各所に見れ乗り順調♪後半からは潮流不良で乗り渋くなるも中盤までは激熱♪^^v わたくし個人的に・・・小人数は大好きです!有難う御座いました\(^^)/ 釣り方とか・・手返しとかも♪更なるスキルアップ♪次回はもっと釣れますね!^^v明日はシケ後2日目出船です!底ウネリも落ち着くでしょう!段々と浅場主体になって来た感じです!明日も浅場での爆発を期待し・・頑張って来ます!釣果楽しみにしてて下さい♪^^vイエイ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月6日( 水) | トップ | 6月 8日 (金) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事