光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

1月 26日 (水)

2011-01-26 | インポート

カワハギ

 15cm ~ 28cm

  7匹 ~ 26匹

今日も朝から反応良好♪群れの固まりもバツグン♪活性上々で→餌はバリバリ入れ喰われ♪^^; 速攻勝負も→チョット賢い・・難しい・・でも面白い♪そんな1日でした!^^良型サイズ多数混じり皆様おかずはOK♪トップ富津市の白井二三男さま!明日もテクニカルなカワハギと遊べればと思います!釣果楽しみにしてて下さい!金谷産のカワハギ→引きも重量感最高ですし→食べても絶品デス!チョット・・違います!*^^* 今後も金谷沖各所を初め→状況に応じて富浦方面も♪臨機応変で遊べればと思います!明日も混まずに遊べる様に船を増やして出船予定!明日も良い釣り沢山で遊べるように頑張って来ます!

P1262618P1262616 

喰わせタチウオ

 70cm ~ 120cm

  6匹 ~ 10匹

今日は反応良好で当り頻繁の1日でした!後半は潮流不良に悩まされましたが→大型&良型サイズ主体で皆様おかずは何とかOK!トップ柏市の伊藤平さま!今後も大型の数釣りで遊べるように毎日出船です!活餌特有の大型の良い引き!ご堪能下さい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月 25日 (火) | トップ | 1月 27日 (木) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事