光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

6月 23日 (月)

2014-06-23 | インポート

LTマルイカ
 
16㎝ ~ 34㎝

78杯 ~153
 

本日も初挑戦の貸し竿の御客様含め多数の御乗船、誠に有難う御座いました!感謝感謝の次第です!有難う御座いました。。今日も先日に引き続き最高!新群れ回遊で束釣り御客様多数!これが金谷沖のマルイカ・・光進丸のマルイカだぁ~!!*^^*
浅場の乗るべきポイントで乗って来て昨日に増して乗りっぷり最高!^^港出て左へ→2分の磯場・・いつもカワハギの迎撃港前・・フェリーの堤防の先端♪マリーナの沖も!朝から着低一発乗りで→反応は出っぱなしで→バリバリバリバリ乗りっぱなしのスタート♪その後も反応あっちこっちで目移り状態!!^^vダブル&トリプル多数の流し多数!言う事無し!!初挑戦の御客様含みもトップ153杯君津市の安藤照章さま!2番手148杯!最高!直結ビギナーもレクチャーしながら107杯!束釣り多数!自己記録更新多数です!マサエイ船長・・今日はおかず取りで→朝ちょこっとで89杯!同乗のモンちゃん船長59杯!超~邪魔船でした・・^^;明日は?今日の感じですと・・昨日より群れも増えた感じですし・・面白そうな感じでは有ります♪釣果楽しみにしてて下さいネッ!^^日増しに面白くなって来た兆しの金谷沖のマルイカ!明日も・・やらかして来ます!*^^*明日も船を増やして!混まずに群れの配当良く!良い釣り遊べる様に!頑張らせて頂きます!ヨッシャ→!!やんぞ~!!

明日は貸し竿の御客様&『初めてなんですけど~♪』そんな御問い合わせと多々頂いております!有難う御座います!^^ノ 船長と一緒に上達しちゃって下さい!御不明な点など御座いましたら何なりと御問い合わせ下さい!

P6235492P6235493P6235494P6235495P6235496 
 

ウイリーアジ五目

アジ23㎝~38㎝

  23匹~46匹
 
 
 
五目船は今日も
アジはサイズは食べ頃サイズ主体で遊べた1日でした!他サバもおかずにOK!大サバ乱舞で御土産は最高!脂の乗りも最高です!他カサゴにメバルなどなど!今後もアジにサバ!カサゴにメバルなどなど♪美味しい魚沢山を目標で毎日出船です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルイカ船上速報!パート2 | トップ | 6月 24日 (火) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事