光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

8月 31日 (木)

2017-08-31 | 釣果速報

 

 【台風接近のため出船中止】

  
本日は台風接近の為、安全第一を最優先させて頂き出船中止とさせて頂きました。
 
やはり朝から→ウネリも高まり🌊楽しく良い釣りは難しいと思える海でした❗そんな訳で今日は朝からみんなで荒天準備でした❗❗
 
📌明日の9月1日(金)&明後日の2日()は台風の接近により→風ウネリの影響が出る天気予報です❗

💮次回の出船は3日()を予定しております❗シケ後の釣果❗今から楽しみです✨シケ後の釣果→楽しみにしてて下さい🎵ヽ(^∀^*)ノ
 
📍LT黄金アジ船も→カワハギ船も→ウイリー五目船も🎵御客様皆様が笑顔沢山で遊べるように頑張らせて頂きます❗シケ後のバリバリ❗是非遊んじゃって下さい❗❗ヨッシャ❗やんよ❗やんよ❗やんよ❗かなり気合い入ってるんで宜しくです❗押忍❗やらかして来ます!(≧▽≦)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 30日 (水) | トップ | 9月 3日 (日) »
最新の画像もっと見る

釣果速報」カテゴリの最新記事