光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

日刊スポーツ カワハギ大会中止のお知らせ

2014-10-09 | インポート

 
日刊スポーツ フィッシングサーキット カワハギ大会中止のお知らせ
 
 
10月13日(月)に予定しておりましたカワハギ大会ですが、大型の台風19号の接近による荒天を懸念し安全第一を最優先させて頂き中止の決断を取らせて頂きました、本当に楽しみにして頂いた御客様には大変御迷惑を御掛けし申し訳御座いません、なお昨日の台風18号の影響による
スケジュール等の都合に於いてでも予備日を設ける事が出来ませんでした、苦渋の決断、久々にマジでかなり悔しいです!しかしながら安全第一は避けて通すわけには行きません!来年のカワハギ大会!更に本年度分も!繰り越しキャリーオーバーで頑張らせて頂きます!来年のカワハギ大会・・カワハギ祭り!!!二年分!!御期待下さい!!!
 
 
台風接近による荒天による大会中止、本当に御迷惑をお掛け致します、誠に申し訳御座いませんでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 9日 (木) | トップ | 10月 10日 (金) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事