光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

10月 24日 (月)

2011-10-24 | インポート

カワハギ

  15cm ~ 28cm

  13匹 ~ 37匹

今日も開始早々より喰い活発!帰港時間まで着低速攻勝負で→バリバリバリバリ入れ喰われ^^;当りの竿出しも上々♪良型サイズ皆様に行き渡りお刺身&肝和えはバッチリの1日でした!トップ柏市の藤間信行さま!良型揃いまくりで平均30匹!初挑戦でバリ良型揃いで18匹の御客様も♪反応各所に目移り状態デス♪*^^*明日は天気予報は要チェックです!1日ぐらい海を休ませても良いかな・・^^;今後もカワハギ船は混まずに遊んで頂きたく、また群れの配当良く!!船も増やして出船です!^^良い引き沢山で良型の数釣りを目標に今後も頑張ります♪肝の入り最高の金谷産カワハギデス♪引きの違いを実感して下さいネッ!^^v

今日はカメラ充電無く写真無しデス・・・スイマセンでした。。^^; 

 

ウイリー五目

アジ&サバ&メバル

おかずはOKでした

今日も多種多彩に順調♪アジ18~32㎝30~43匹!他サバにメバルにカサゴ!泳がせは3,5キロワラサも♪他カンパチ!美味しい魚を沢山を目標にウイリー船は出船予定です!アジにサバ・・メバルにカサゴ!青物も面白そうです!『次は何かなぁ♪^^』初心者から→熟練の御客様まで!お勧めのウイリー五目船です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月 23日 (日) | トップ | 10月 26日 (水) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事