光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

2月 21日 (火)

2017-02-21 | 釣果速報

 
 予報悪く出船中止
 
昨日20日(月)は春二番で朝から爆風!(´ω`) 本日は北風に変わるも風強くの予報の為、安全第一を最優先させて頂き、出船中止の決断を取らせて頂きました!やはり朝から北風強風と共にウネリも残り明日に釣果繰り越しです♪(*^o^)/\(^-^*) 明日は各船出船確定です!予報も良い凪ぎで遊べそうです♪浅場の根付き大トロ黄金アジを専門で狙うLT黄金アジ船!浅場から深場まで!多種多彩に狙うウイリー五目船!シケ後です!シケ後の荒喰い♪8(*^^*)8 御期待下さい!明日の釣果も楽しみにしてて下さいね♪(^o^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月 19日 (日) | トップ | 2月 22日 (水) »
最新の画像もっと見る

釣果速報」カテゴリの最新記事