光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

6月 19日 (日)

2011-06-19 | インポート

アオリイカ

   700g ~ 1100g

   0杯 ~ 3杯

前半&中盤は潮流不良&不足で乗り渋く大苦戦でしたが・・後半の潮周りで活性上向きに転しポツポツと顔を出してくれました!明日もアオリ船は出船予定です!ギャンブラーな御客様!宜しければ遊びに来て下さい。^^本日も多数の御乗船、誠に有難う御座いました。感謝感謝の次第です。

P6193056 

 

午後船アオリイカ

朝が早いのが苦手・・そんな御客様にお勧めの午後船アオリイカです♪夕まづめ狙いで→大型アオリイカと遊んで頂ければと思います!午前船の釣れっぷり状況など含め詳細は御電話にて!何なりと御問い合わせ頂きご検討下さればと思います♪^^v

 

ウイリー五目

アジ&サバ&マダイ

多種多彩に順調!

今日も朝から順調な1日でした!アジ28~38cmを2~26匹で→サバにマダイにカサゴにメバル!!目標は毎日→美味しい魚を沢山デス!釣り方などは船長に何でも聞いて下さい!『次は何かなぁ♪』初心者から→熟練の御客様までお勧めデス♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 18日 (土) | トップ | 6月 22日 (水) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事