光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

12月 30日 (日)

2012-12-30 | インポート

年内は無休にて出船させて頂きます!また年明けは1日~3日を御正月休みとさせて頂き、7日の潮祭りを休船させて頂きます。
また喪中につき新年の御挨拶を控えさせて頂きます、迎え来る新年が皆様に於いて幸多き飛躍素晴らしい1年で在り、海上安全、大漁満足の1年で在ります様に。
 

  カワハギ
 

15cm ~ 30cm
 

 2匹 ~ 24
 

本日も初挑戦の貸し竿の御客様を含め多数の御乗船、誠に有難う御座いました。感謝感謝の次第です!今日は中盤まで好反応多々見れるも潮流不足気味で良型サイズ主体でしたが喰いポツポツと!後半は反応直撃で勝負速攻~!迎撃苦戦?寒さ苦戦?^^;良型揃いで良い引き沢山♪写真参考♪^^トップ5隻高低で千葉市の野原圭さま!スソ船酔いで20匹以上の御客様が多数!リリース極少々!皆様良型サイズの良い引きOKで肝和え&お刺身はOKでした!魚は居そうです!今後も群れ直撃狙いです!やらかして来ます!明日も混まずに遊べて群れの配当も良く!船を増やして出船予定!皆様が良い釣り沢山で遊べるように頑張って来ます!

Pc304491Pc304492 
 

  午後カワハギ
 

出船しませんでした
 

午後船は今後も午前船の良いトコ取り♪型物狙い1本狙い的中です!とにかく良型のみ!!良型&ジャンボを短時間で勝負・・・そんな御客様にも最適です♪^^お刺身&肝和えサイズは連日皆様完璧にOK♪今後も午後船は人数限定で出船です!お昼からもゆっくり出船で金谷沖のカワハギと遊んじゃって下さい♪ 
 

  ウイリー五目
 

アジ20㎝~33cm

   6匹 ~ 36匹
 

今日は仕立船にて!アジメインでおかずはOK!今後もアジにサバ!青物も!美味しい魚が沢山を目標でウイリー船は毎日出船です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 29日 (土) | トップ | 12月 31日 (月) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事