光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

2月 25日 (金)

2011-02-25 | インポート

予報悪く全船

 出船中止

今日は昨日の予報が悪く安全第一を最優先させて頂き出船中止とさせて頂きました、御予約頂いたいた御客様、また御問い合わせ頂いた御客様、誠に申し訳御座いませんでした、現在10時南西の風が10m程、やはり現在の海上では良い釣りは難しい状態です。明日には風も治まり良い凪の予報!明日は全船出船予定です!詳しくは御電話にて御問い合わせ下さい。

カワハギはいよいよ今週の土日が最終出船です!秋頃より出船させて頂き沢山のカワハギと遊べ。。また沢山の御客様に遊んで頂きました!今シーズンは船宿レコード191匹も記録され思い出に残るシーズンでした!^^ 感謝です!そんな金谷沖のカワハギもそろそろ抱卵の時期を迎え、職漁船との協議により保護期間になります。また来シーズン沢山遊べるように・・さぁ~残り2日!最後の最後に良い釣りです!気合入れて出船です!明日&明後日・・良い釣り遊べるように→やらかして来ます!

ウイリー船は連日アジにサバ!マダイにイシダイ!メバルにカサゴ!どれも美味しい魚で釣果安定です!多種多彩に美味しい魚を沢山を目標に毎日出船です!

ビシアジ船は良型サイズの金アジ狙い1本!今後も毎日出船です!深場も視野に入れて頂き電動リールをお持ちになって下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月 24日 (木) | トップ | 2月 26日 (土) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事