光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

9月 22日 (水)

2010-09-22 | インポート

カワハギ

 15cm ~ 29cm

  4匹 ~ 42匹

本日も初挑戦の貸し竿の御客様を含め多数の御乗船、誠に有難う御座いました。終日通して餌への反応は上々♪外道&ワッペンは混じる程度♪良型カワハギ多々混じえ終日暇無く遊べ→プチ入れ喰いタイムも数回♪*^^* 定置周辺は型物バリです♪そんな1日でした!良い引き皆様OKでスソ貸し竿からも→トップ横浜市の山本悠介さま!30匹前後の御客様多数!明日もカワハギ船は出船です!混まずに遊んで頂きたいので船を増やして出船予定!明日も良型の数釣りで遊べる様に頑張って来ます!金谷沖のカワハギ・・肝の状態は太鼓判付きデス!絶品の肝和えを御賞味下さい!*^^* バリ物の新鮮小粒の生アサリを御用意して皆様の御乗船、お待ちしております!

本日『NEWカワハギ地獄』の撮影を金谷沖で行いました♪出演アングラーの釣果は参考になりませんので・・掲載致しません・・・・が!非常に参考になる映像が撮れたと思います!船上と海底をリンクしてデス♪是非!御覧になって下さい!私自身も見て驚き多数でした!チョットだけ→私も出演させて頂いております♪^^; 映像を確認して今まで正しいと思っていた事が・・・?そんな間違いも見つかりました!カワハギ釣りが変ると思います!^^

P9212110P9212111P9212112 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月 21日 (火) | トップ | 9月 23日 (木) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事