光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

5月 29日 (金)

2015-05-29 | 釣果速報

マルイカ
 
 15cm ~ 32m
 
   4杯 ~ 58
 
 

本日も初挑戦の貸し竿の御客様含め多数のご乗船誠に有難う御座いました!今日も狙うは港前1分の浅場です!^^ 朝から反応各所に見れてポツポツ乗りのスタート♪派手な乗りこそ無いものの・・・各所に反応見れてコンスタントに顔が見れました!昨日同様に→後半の上げ潮の潮周りには。。着乗りからの全員乗りでダブル&トリプル~♪そんな流しも♪*^^* 反応は各所に見れて→船中幅の開かない釣果で遊べた1日でした♪^^ノ でも・・スイマセン!今日は船長の読みが冴えず!船周りが悪かったかもです!もっと数は取れたな・・明日リベンジです! トップ横浜市の池田暁彦さま!2番手56杯!30~40杯前後の御客様多数♪ムギイカ船中で極少々!ほぼマルイカです♪^^明日も群れの配当良く!人数限定で船を増やして出船予定です!遊べているうちに是非!遊びに来て下さい!御不明な点など御座いましたら何なりと御問い合わせ下さいね!!明日もやらかして来ます!

 

 
 
 ウイリーアジ五目


アジ25cm~38cm
 
   6
~14
 
 
五目船はアジ反応良好で今日は潮流も良好で喰い順調でした!クロダイ42~48cmを0~5枚!!良型アジ多々混じり連日食べ頃サイズ主体です!他サバ混じりでメバルにカサゴなどなど!今後も多種多彩に面白そうです♪^^美味しい魚沢山を目標で毎日出船です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月 28日 (木) | トップ | 5月 30日 (土) »
最新の画像もっと見る

釣果速報」カテゴリの最新記事