光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

12月 31日 (火)

2013-12-31 | インポート

カワハギ
 

16㎝ ~ 28

 0匹 ~ 21
 
 
本日も初挑戦の貸し竿の御客様を含め多数の御乗船誠に有難う御座いました!感謝感謝の次第です!今日は朝から南西の風が強く→風&ウネリで大苦戦の1日でした!
反応各所に見れ良型多数もポツポツポツポツの1日でした!スソ船酔いにて!トップ2隻高低で千葉市の清水誠さま!ウネリ邪魔され→良型の痛恨のバラシも各船多数デス・・・^^;魚は居そうデス♪潮次第で面白そうです!今後も人数限定で混まずに遊べて群れの配当良く!毎日出船です!厳選された生剥きアサリを完備し皆様に良い釣り遊べるように頑張らせて頂きます♪ 

 
 

午後カワハギ

23日の釣果です
15㎝ ~ 27㎝

 2匹 ~ 13匹
 
 

午後は今日も午後の良いトコ取りで狙うも・・・^^;昼からの潮は潮流不足で喰いポツポツの午後船でした!反応は多々見れるのですが・・今後の潮流転換に期待です!潮が動けば喰いも全然違うと思います!午後は午後で明日の午後!リベンジです!午後の金谷沖→潮次第でマジで熱いです!夕まづめの荒喰い!遊んじゃって下さい!^^御不明な点など御座いましたら何なりと御問い合わせ下さいね!^^ 

 


ウイリーアジ五目

30日の釣果です
アジ28㎝~34㎝

 15匹~22
 

連日アジ他サバにメバルなど多種多彩です!今後も面白そうです!今後もアジにサバ!カサゴにメバルなどなど♪美味しい魚沢山を目標で毎日出船です!

   

  

本年は皆様に大変御世話になり誠に有難う御座いました、迎え来る新年も倍旧の御愛好の程を御願い申し上げる次第です、2014年!皆々様にとって幸多き飛躍素晴らしい新年で在りますよう御祈念致し御挨拶と代えさせて頂きます、
 
新年は4日(土)より通常毎日出船とさせて頂き、7日(火)は潮祭りの為、沖止めとさせて頂きます。
 
本日の除夜の鐘から初詣!皆々様の海上安全!大漁満足!バッチリ祈念し2014年の初漁を!!ガッツリ気合入れて望ませて頂きます!!^^迎え来る新年も光進丸を宜しく御願い致します!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 30日 (月) | トップ | 2013年 元旦 »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事