光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

7月 19日 (金)

2013-07-19 | インポート

LTマルイカ
 

18cm ~ 39cm

 3杯 ~ 36

 
本日もギャンブラーな御客様に多数御乗船して頂き誠に有難う御座いました!本当に感謝です!朝いち♪良い感じに上げ潮が残っており→いきなりガツンと~♪^^ダブル&トリプルでスタートの御客様も♪^^次第に今日は潮流が無くなり・・ポツポツ乗りに!しかしお触りは途切れず!&バラシも多数の1日でした!後半の潮廻りに再び確変の入れ乗りタイム到来で→始まりました金谷乗り!それも13時過ぎ~!^^;浅場10~16mで乗り活発!トップ3隻高低さいたま市の遠藤勇樹さま!!2番手34杯!スソ初挑戦の貸し竿の御客様含みも→20杯~30杯前後の御客様が今日は多数でした!けっこう皆様イカの取りっこで・・^^;でもペースは50オーバーぐらいは・・?*^^*バラシが無ければ皆様・・?お触りも取れれば・・みたいな~♪^^今日も反応は各所に多数です!まだ面白そうです!明日もバリバリ出船です!ギャンブラーな御客様!やっぱりマルイカ!このままでは終われねぇ~!そんな熱いマルイカ師の御客様!宜しければ遊びに来て下さい!
  

毎日が挑戦です!正直マルイカ最終追い込みです!例年ですと金谷の祭礼までは遊べて居ますが・・いつ終わっても不思議では御座いません!午前出船で風が強まったりしない限り→延長してでもガッツリ遊んで頂きたいと思います!(21日は法事だから定刻ね!^^;)その為、午後船は出しません!!今後も全開です!毎日全開です!明日?明後日?やらかして来ます!御期待に応えられる様に頑張って来ます!やっぱりマルイカは面白いです!浅場バリバリは本当に面白いですから!^^

P7194740P7194741 

 

ウイリー五目
 

アジ25㎝~31㎝

  19匹 ~ 41匹
 

終日通して反応多々見れ他サバにカサゴにメバル!おかずはOKの1日でした!反応多数でアジ今後も面白そうです!今後もウイリー船はアジにサバ!カサゴにメバルなど!美味しい魚が沢山を目標に毎日出船です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日 (木 ) | トップ | 7月 20日 (土) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事