光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

7月 31日 (日)

2011-07-31 | インポート

ライトカマス

 29cm ~ 42cm

 36匹 ~ 59匹

本日も初挑戦の御客様含め多数の御乗船、誠に有難う御座いました。今日も朝からポツポツ&バリバリ喰いで絶好調の1日でした!♪良型&大型サイズ主体に船内激熱デス!ダブル&トリプルも多数で→最高5点掛け♪しかぁ~し!カメラ充電無く写真撮れず・・^^;ゴメンナサイ♪トップ渋谷区の大石仁志さま!初挑戦の御客様多数も平均45匹!皆様おかずは完璧OK♪お刺身も→フライも→塩焼きも♪ご堪能下さい!航程2~3分の近場で水深も10m前後!オモリ30号使用です!明日もカマスは朝から気合入れて出船です!カマス仕掛けは数在る仕掛けの中から選りすぐりの仕掛けを完備です!今が狙いの短い旬のカマスです!本当に美味いです!是非→ご賞味下さい♪

 

ビシアジ&カマス

 31㎝ ~ 42㎝

 14匹 ~ 41匹

朝のカマスは0~4匹!!アジ良型揃いで潮早く苦戦もポツポツと!トップ千葉市の操和郎さま!釣れるサイズは良型の100%金谷産金アジです!^^v食べ比べ御願い致します!幅広の金アジも旬を迎える今日この頃♪明日の展開もご期待下さい!青イソメもバッチリ完備デス!

 

ウイリー五目

アジ&ハギ&サバ

おかず程度でした!

今日も潮早く苦戦の1日でした!朝いちはカマス不発!アジ2~18匹!アジ良型揃い揃い揃い!サバにカサゴにメバル!カワハギも!目標は毎日→美味しい魚を沢山デス!釣り方などは船長に何でも聞いて下さい!『次は何かなぁ♪』初心者から→熟練の御客様までお勧めデス♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月 30日 (土) | トップ | 8月 1日 (月) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事