光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

6月 25日 (水)

2014-06-25 | インポート

LTマルイカ
 
16㎝ ~ 31㎝

 7杯 ~73
 

本日も初挑戦の貸し竿の御客様含め多数の御乗船、誠に有難う御座いました!感謝感謝の次第です!有難う御座いました。。
今日も朝から1発着乗り&連チャン流しの好反応が各所多数で良好のスタート♪^^ その後もポツポツ&バリバリバリ♪港前から各所で良い乗り遊べる流し多数で順調の1日でダブル&トリプルも多数♪ 2隻で初挑戦貸し竿組は船酔い含みも7~16杯!15杯とか14杯とか♪オマツリでゴチャゴチャのまま投入でもマルイカ乗って来ちゃう活発な流しも・・^^v トップ73杯は千葉市の梁取朗さま!2番手63杯! 30杯前後から以上の御客様が多数でした!群れも固まり魚影濃厚な感じの金谷沖のマルイカです!明日も・・やらかして来ます!*^^*明日も船を増やして!混まずに群れの配当良く!良い釣り遊べる様に!頑張らせて頂きます!ヨッシャ→!!やんぞ~!ちなみに・・本日マサエイ船長は反応の当りが良かったデス・・^^;竿頭もマサエイ船長・・明日も2隻で頑張りマス!!

明日も貸し竿の御客様&『初めてなんですけど~♪』そんな御問い合わせと多々頂いております!有難う御座います!^^ノ 船長と一緒に上達しちゃって下さい!御不明な点など御座いましたら何なりと御問い合わせ下さいね!^^

P6255503P6255504P6255505P6255506P6255508 
 

ウイリーアジ五目

アジ22㎝~40㎝

   7匹~14匹
 
 
 
五目船は今日も
アジはサイズは食べ頃サイズ主体で遊べた1日でした!他サバもおかずにOK!大サバ乱舞で御土産は最高!脂の乗りも最高です!他カサゴにメバルなどなど!今後もアジにサバ!カサゴにメバルなどなど♪美味しい魚沢山を目標で毎日出船です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 24日 (火) | トップ | 6月 26日 (木) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事