光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

6月 28日 (土)

2014-06-28 | インポート

LTマルイカ
 
16㎝ ~ 25㎝

 1杯 ~ 29杯
 

本日も初挑戦の貸し竿の御客様含め多数の御乗船、誠に有難う御座いました!感謝感謝の次第です!有難う御座いました。。
今日は終日ポツポツと! ポツポツポツポツポツと・・終日拾い釣りの1日でした!反応は素晴らしい・・僕はココだよ!って反応は見れるのですが・・・潮が原因か乗りいまいちでした!潮改善でバリバリ乗りっぱなし~♪そんな乗りで遊べそうな感じの1日でした♪反応最高!明日に期待です!トップ3隻高低で墨田区の山田貴之さま!スソ船酔いの釣果です!20杯前後の御客様が多数も・・やや不完全燃焼の1日でした!群れも固まり魚影濃厚な感じの金谷沖のマルイカです!明日も・・やらかして来ます!*^^*明日も船を増やして!混まずに遊んで遊んで頂き群れの配当良く!!良い釣り遊んべるように頑張らせて頂きます!!ヨッシャ!!
 
潮が原因か・・・原因が掴みたく・・午後から行って来ました!釣果有り!数は・・^^;でも最高12連!イカは居ます!!明日期待!

また当日空きが御座いましたら御予約無しでも乗船は可能ですが、御予約満船の場合は御予約の御客様が優先とさせて頂いておりますので、必ず御電話にて御問い合わせ、並びに御予約の程を御願い申し上げます。
 
 

ウイリーアジ五目

アジ23㎝~39㎝

  10匹~32匹
 
 
 
五目船は今日も
アジはサイズは食べ頃サイズ主体で遊べた1日でした!他サバもおかずにOK!大サバも脂の乗りも最高です!他カサゴにメバルなどなど!今後もアジにサバ!カサゴにメバルなどなど♪美味しい魚沢山を目標で毎日出船です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月 27日 (金) | トップ | 6月 29日 (日) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事