光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

3月 27日 (日)

2016-03-27 | 釣果速報

 ウイリーアジ五目

アジ23cm〜36cm
 
   5匹
〜20
 
今日も反応良好でしたが・・澄み潮で難しい1日でした!本日も多数の御乗船誠に有難う御座いました!感謝感謝の次第です!今日も金谷沖各所で好反応も潮澄んでか・・・ハモノが周ってか・・・喰い渋くおかず程度でした!マダイは昨日!今日はアマダイ・・^^泳がせも引き続き面白そうです!連日アジ良型そろいで食べ頃サイズが主体です!他にもメバルにカサゴ!サバなどなど有望です♪今後も多種多彩に美味しい魚沢山を目標に毎日出船中です♪^^


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 26日 (土) | トップ | 3月 29日 (火) »
最新の画像もっと見る

釣果速報」カテゴリの最新記事