光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

12月 18日 (土)

2010-12-18 | インポート

カワハギ

 15cm ~ 30cm

  0匹 ~ 37匹

朝方まで南西の風が強く→出船時間には風は弱まりましたが→ウネリまだ高く残り終日通し釣り辛く大苦戦の1日でした!決してカワハギ釣りに適した条件では無い中での釣行でしたが→やはり反応は各所に多数で→時に連チャン♪終日ポツポツ拾い釣り!釣果2日分明日に繰り越しキャリーオーバーです♪^^; 明日は良い凪のシケ後で遊べそうです!スソ船酔いから→トップ市原市の平野正雄さま!2番手34匹!多数多々混じりツ抜けから→20匹前後多数!魚はかなり居そうデス♪水温適温で更に群れも固まりそうな気配です!明日も良型の数釣り!やらかしてきます♪^^ 今後も金谷沖各所を初め→状況に応じて竹岡寄りも視野に入れ→富浦方面も♪臨機応変で遊べればと思います!明日も良型&大型の良い引き沢山の数釣りで遊べる様に頑張って来ます♪

Pc182512Pc182513Pc182514 

ビシアジ

 23cm ~ 28cm

  0匹 ~ 106匹

今日もビシ釣りにて!浅場で本格化バリバリです!良型主体に終日通して今日も喰いまくり♪スソ船酔いからも→トップ松戸市の仲田昇さま!大変長らく御待たせ致しました!金アジ爆発!遊べているうちに遊んじゃって下さい!絶品の金アジ!明日からの展開も御期待下さい!

ウイリー五目

アジ&ハギ&サバ

おかずはOKでした

今日も多種多彩に遊べた1日でした!カサゴにカワハギも♪マダイも混じり→青物も視野に入れて頂き多種多彩なゲストを迎え→今後も美味しい魚を沢山を目標に→良い引き沢山遊んで頂ければと思います!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月 17日 (金) | トップ | 12月 19日 (日) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事