光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

7月 11日 (木)

2013-07-11 | インポート

LTマルイカ
 

16cm ~ 33cm

  0杯 ~ 10

 
本日も多数の御乗船、誠に有難う御座いました。感謝感謝の次第です!今日は中盤まで下げ潮が早く→風は南風!潮と風が逆で海はコチョコチョ悪い状態中盤からは風は落ち着くも→潮も落ち着いてしまい・・好反応に直撃し『おっ?バリバリ?』なんて思える様な反応でしたが→潮効かずか先着数名で・・ポツ・・ポツ・・先日に引き続きコンチキショウの1日でした!スソは船酔い含みになります!反応は多々見れ潮次第で数釣り有望です!明日は作戦変更!加えて広範囲にです!毎日が挑戦で明日も全開でやらかして来ます!いつ爆発するかです♪^^明日の釣果も楽しみにしてて下さい!遊びに来て下さい! 

 

ウイリー五目
 

アジ20㎝~32㎝

  51匹 ~ 73匹
 

終日通して反応多々見れ他サバにカサゴにメバル!おかずはOKの1日でした!反応多数でアジ今後も面白そうです!今後もウイリー船はアジにサバ!カサゴにメバルなど!美味しい魚が沢山を目標に毎日出船です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月 10日 (水) | トップ | 7月 12日 (金) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事