光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

5月 25日 (金)

2012-05-25 | インポート

国道127号線、金谷~保田の間が崖崩れにより通行止めになっておりますが、当店までの通行は問題無く可能ですので、途中各所に道路案内人が立っておりますが、『金谷港まで!』と申し出て御通行下さい!高速道路を御利用の御客様は金谷IC降り口に案内人が立っておりますが、同様に申し出て御通行下さい。

 

マルイカ

  15cm ~ 31cm

   2杯 ~ 17

本日も貸し竿の初挑戦の御客様含め多数の御乗船、誠に有難う御座いました。感謝感謝の次第です。朝いちは金谷沖で潮流やや早めも反応は良好!連チャンも有りましたが・・今日は初挑戦の御客様が大多数!思う様に数伸びずもポツポツと♪段々と潮が早まり保田寄りに移動!テクニカルなマルイカで→僚船は良い乗りでしたが・・・初挑戦のお客様にはチョット難しい今日の釣行でした!貸し竿含め初挑戦の御客様2~11杯!船長頑張りました。。^^トップ17杯は鈴木さま!明日は今日の分まで→やらかして来ます!皆様が良い釣り沢山で遊べるよう・・また混まずに遊んで頂きたく、また群れの配当も良く!船を増やして空き×2で出船予定!またポイントカードも是非!合わせて御利用下さい♪^^v当りスッデめ不明な点は受付時にでも船長に何でも聞いて下さい!明日はやんぞ~~!!

 

ビシアジ

  24cm ~ 38cm

 11匹 ~ 23匹

今日も潮流やや早く苦戦も良型主体に喰いは順調!皆様おかずはOKの1日でした!幅広の良型アジ・・・絶品です!明日もビシアジ船は出船予定です!良い釣り遊べる様に頑張って来ます!

 

ウイリー五目

アジ&クロダイ&サバ

おかずはOKでした

大アジは26~38㎝10~23匹!クロダイ35~46㎝を0~5匹で座間市の大里さま!他サバにメバル♪皆様おかずはOKでした!今後もウイリー船は美味しい魚が沢山を目標に毎日出船です!アジにサバ!マダイにカサゴにメバル!多種多彩に初心者から→熟練の御客様まで御勧めのウイリー船です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月 24日 (木) | トップ | 5月 26日 (土) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事