光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

1月 26日 (木)

2012-01-26 | インポート

カワハギ

 15cm ~ 28cm

  6匹 ~ 28匹

久々の出船~♪\(^^)/終日通し北風強く&潮流不良も喰い順調でした!良型バリでキープ率高くお刺身&肝和えは皆様OK♪1桁1名様で貸し竿の女性の御客様で→他全員ツ抜けOKで平均20匹♪やっぱりカワハギ釣りは面白いデス♪^^vトップ市原市の柴沼渉さま!段々とコアなカワハギ釣りになって来た感じですが→『カワハギ釣り・・まだ終わらねぇ~ょ!』そんな御客様!お待ちしております。カワハギ釣り・・まだ終わわらねぇ~デス!*^^*明日は天気予報やはり要チェック?寒波到来ですと・・やはり海が悪い日が多いデス・・^^;久々の出船にも限らず本日も貸し竿の初挑戦の御客様含め多数の御乗船、誠に有難う御座いました。感謝致す次第です。

P1263792P1263793 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月 25日 (水) | トップ | 1月 27日 (金) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事