光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

5月 31日 (日)

2015-05-31 | 釣果速報

マルイカ
 
 15cm ~ 32m
 
   2杯 ~ 75
 
 

本日も初挑戦の貸し竿の御客様含め多数のご乗船誠に有難う御座いました!本日も船を増やしてゆったり出船♪^^ 朝から南西風が強く→風ウネリ苦戦も・・昨日より潮もおとなしく→イカの移動も落ち着いていて→反応に直撃すると着乗りからのバリ乗り連チャンの流しも混じえて遊べた1日でした!連日安定!駄菓子菓子~!ウネリでやはりバラシも普段に増して多かったです!反応日増しに増えて来た感じです!浅場に反応マシマシです♪*^^*ちなみに僕は『野菜マシ..にんにくマシマシ..カラメ!』です♪^^;スソ船酔い含み→トップ船橋市の三村仁司さま!本人曰くペースは束!!^^v 30杯~40杯前後の御客様多数!おかずは皆様OK♪平均して遊べた1日でした!これがわたくし的には最高なのです♪^^初挑戦貸し竿組は船酔い含め2~8杯!ムギイカはゼロ?^^;見落としてても1~2杯?
ほぼマルイカです♪^^明日も群れの配当良く!人数限定で船を増やして出船予定です!遊べているうちに是非!遊びに来て下さい!明日もやんぞ×2!やらかして来ます!

 

 
 
 ウイリーアジ五目


アジ25cm~36cm
 
   4
~26
 
 
五目船はアジ反応良好で今日は潮流も良好で喰い順調でした!良型アジ多々混じり連日食べ頃サイズ主体です!他サバ混じりでメバルにカサゴなどなど!今後も多種多彩に面白そうです♪^^美味しい魚沢山を目標で毎日出船です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月 30日 (土) | トップ | 6月 1日 (月) »
最新の画像もっと見る

釣果速報」カテゴリの最新記事