光進丸 釣果速報

最新釣果速報 & 笑顔沢山の写真も掲載♪

12月 22日 (日)

2013-12-22 | インポート

カワハギ
 

15㎝ ~ 30

 3匹 ~ 41
 
 
本日も初挑戦の貸し竿の御客様を含め多数の御乗船誠に有難う御座いました!感謝感謝の次第です!今日はシケ後も手伝い朝から順調~!終日通してポツ&バリの1日でした!^^良い反応に当てると→反応も北斗レインボー状態で良型の迎撃で勝負速攻♪^^お刺身サイズ乱舞でした!反応は各所に多々見れ良型サイズ皆様に行き渡り貸し竿の御客様も大健闘♪
トップ41匹は2名様で習志野市の豊嶋さま!龍ヶ崎市の東郷さま!スソは初挑戦の船酔い含みです!魚は居そうデス♪^^今後も人数限定で混まずに遊べて群れの配当良く!毎日出船です!厳選された生剥きアサリを完備し皆様に良い釣り遊べるように頑張らせて頂きます♪

Pc225233Pc225232Pc225231Pc225230Pc225228Pc225227 

 
 

午後カワハギ

15㎝ ~ 27㎝

 2匹 ~ 11匹
 
 

午後は今日も午後の良いトコ取りで狙うも・・・^^;潮動かず大苦戦でした!す反応は多々見れるのですが・・コンチキショウの午後船でした!潮が動けば喰いも全然違うと思います!午後は午後で明日の午後!リベンジです!午後の金谷沖→潮次第でマジで熱いです!夕まづめの荒喰い!遊んじゃって下さい!^^御不明な点など御座いましたら何なりと御問い合わせ下さいね!^^ 

 

ウイリーアジ五目

アジ18㎝~34㎝

  3匹~21
 

連日アジ他サバにメバルなど多種多彩です!今後も面白そうです!今後もアジにサバ!カサゴにメバルなどなど♪美味しい魚沢山を目標で毎日出船です!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月21日 (土 ) | トップ | 12月 23日 (月) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事