イブに舞い降りた天使

今日感じたことを記憶の中に閉じ込めるために…

子供服セール

2006-01-27 17:43:22 | 育児
ポートピア国際会議場で開催される年2回のファミリアのセールに行って来た。
午前中に行ったのだが、すでにすごい人人人。
みんな袋にパンパンに詰めて「見分けスペース」で取捨選択し、
選んだけど買わないものは、あらかじめ用意された小窓の中にポンポン捨てていく。
小窓の奥にはスタッフがいてサイズ別に選別し、また元の売り場に運ぶのだ。

午前中に行ったにもかかわらず、100センチの売り場はすでに商品はガラガラで
欲しいものがなかった。
次に、「見分けスペース」で張り込み。
すると・・・来る来る。
朝一で来た人たちがいいものをどんどん捨てていくのだ。
サイズこそばらばらだが、どんどん出てくるので笑える。

今回は来年のダウンコートとブーツが欲しかった。
が、全くない。
普段ファミリアはこの国際会議場意外は靴のセールはしない。(はず)
靴はねらい目なのだが、
見てみるといかにもセール用といった感じのイマイチさ。
がっかり。

行くときはあまり買う気はなかったのだが、今回もまたもや買いまくりだった
ダウンコートもブーツもなかったというのに・・・またやってしまった
私、病気かも。
・・・買い物熱中症。

しぃちゃんが大喜びなのでヨシとするか。。。
超かわいい帽子をゲットできたのでまた写真しま~す!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよなぁ~ (とよさく)
2006-01-28 13:57:09
私もファミリアで育ったせいか、

やっぱり子供服はファミリアが大好きです。

人んちの出産祝いにも押し付けまくり

かわいい写真早くのっけてね。



で、旦那の実家は飯田(南信)・・・

大雪ですごいとこは飯山(北信)・・・なのだ。

ちなみにうちも北信地区・・・
Unknown (管理人)
2006-01-29 23:24:51
飯田と飯山があるんや。

ややこしいね。

とよさくちゃんところは住所的に一戸建てっぽいけど、もしかすると雪下ろしとかしてるの?

想像したら笑えるんですけど。。。