gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イライラ案件ごめんなさい

2020-07-08 19:07:15 | 日記
年長の息子と小学2年生の息子が、近所の一歳児の男の子と遊ぶのが恒例になってきたここ最近。

悪いことしてないか、ちらちら様子見ていたら、そのお母さんが、息子にタワシで掃除させていたのに違和感😓
後で聞いたら、それ持ってるなら掃除してって言われたとのこと。

私が『なんか汚くしましたか?』って聞いたら、軽く流され、
タワシ返したら最後に『ちゃんと綺麗になった?』て息子に言った瞬間、ハッ⁉️て思ってしまった。

全ては冗談で息子に言ってることかもしれないけど、もうイライラ。

こんなことでイライラする私がおかしいのかな。ご意見いただけたら、嬉しいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿