次の世代のために 今できることを

益田高校PTA会長の任期を終えました

今日は益田高校のPTA総会でした。



子どもは3月で卒業したので、この総会でPTA会長としては無事に退任させて頂きました。
副会長を2年間、会長を3年間務めさせて頂きましたが、この3年はコロナで十分な活動が出来たとは言えませんでした。

そして、この5年の間で学習指導要領の改訂による探究の必修化や、成人年齢の引き下げ、そしてコロナ禍と、高校を取り巻く環境は大きな変化がありましたので、私自身も勉強させて頂きました。
これまで活動にご協力頂いた皆様ありがとうございました。

立場は変わることになりますが、今後も益田高校を引き続き応援して行きたいと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動報告」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事