鹿児島県立甲南高校&25期(昭和49年卒業)のなかまのようす

甲南高校のさまざまな様子 &25期の友人知人を訪ねたときのメモ

2013年・8月04日(日)~09日(金) 音楽教室の解体など。。。 

2013-08-09 23:12:17 | 写真集

 表紙の写真 (DSCF2565.JPG ) 08月08日の夕刻、西方の空。。。 

  音楽教室の解体を契機?として。。。  

 *** 以下、写真集。。。 

 <08月09日>  

     

     

 <08月08日> 拡大表紙   

     

  2548  

 <08月07日> 2534

 夜西門・東側から観えたアミュラン 二甲記念館で宿泊? 

 南門・西側の公衆トイレ 西門・南側=旧音楽教室 

     

 2476 2466            ↑ 2477

 <08月06日> 2448~2444 & 2435

     

   

 <08月05日> 2430,2429 & 2423

 夕焼け→    

   2414~2412                             &  2403,2402

     

  

 <08月04日> 2387~2384     

      

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-08-12 07:19:05
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-08-12 07:19:20
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜*)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
Unknown (めぐみ)
2013-08-19 22:51:21
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*'-'*)エヘヘせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿