(公財)長岡京市緑の協会のブログ

公益財団法人長岡京市緑の協会日々の活動を写真を交えて紹介します。

FMおとくに・・・

2020-11-05 | 緑化推進及び普及啓発
10月31日(土)に実施されました
~コミュニティラジオ「FMおとくに」特別番組~
グリーンカーテンコンテスト受賞者インタビュー


最優秀賞の家庭部門(片岡さん)、団体部門(長岡第4小学校 校長)の
方々に参加していただきました



・グリーンカーテンの活動は何年?
・グリーンカーテンをされて効果はありましたか?
・育成する上での工夫は?
などインタビューにお答えいただきました

今回は、新型コロナウイルス感染拡大を防ぐために
新しい取り組みとして「FMおとくに」で行いましたが、
来年度は、新型コロナも落ち着いて今までのような授賞式
が開催できれば・・・

受賞された皆様おめでとうございます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。