日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宣言します

2021-07-30 22:51:00 | 日記
明日から仕事復帰です緊張します  2週間ぶりの出勤です
私の家は、本当に汚い、そして、ここ2年ほど台所に立つ事も無く
生活をして、いました  何もする気がおきなくて
今度の怪我から、病気発覚
今一度、生活を改めるように神様から示されたように思います
そして、神の家族のママ(牧師)と姉妹と4人のグループLINEで
私を励まし、情報を共有してくださり、私のダイエット兼生活
改善が始まりました  私1人ではズルズルとしていた事も、
すべて神様の時があるのですね
私達は、神様の被造物で神様の造られたものに失敗は無い、すべては最高傑作
まず、自分を愛せるように祈りながら、自分も立ち上がります
無気力な自分から変化します
今日は冷蔵庫をピカピカにしました♪
ハレルヤ


"天の下では、何事にも定まった時期があり、すべての営みには時がある。"
伝道者の書 3章1節
"神のなさることは、すべて時にかなって美しい。神はまた、人の心に永遠を与えられた。しかし人は、神が行われるみわざを、初めから終わりまで見きわめることができない。"伝道者の書 3章11節




最新の画像もっと見る

コメントを投稿