レイキ伝授、浄霊、霊視、占いなら大阪の光明館へ

神との対話によって得たものを

皆様にお伝えしたいとおもいます

大きな地震が東北を襲いました・・

2011年03月15日 03時50分34秒 | レイキ 霊視 浄霊 占い 大阪 レイキ伝

大きな地震が東北を襲いました・・

沢山の人がお亡くなりになられました。


僕に出来ることが少なくて悲しくなります・・


僕は大阪ですので
命もあるし
雨風をしのげる場所にいます。

東北ですから
かなり寒い場所であり
悲しみと絶望の日々をお過ごしになられているはずです・・


脱税・・
政治汚職・・
天下り問題・・

このような問題に大きなお金が流れて
結果的に災害対策における予算を少なく
危機管理が弱いこともあったため
より被害が拡大したと感じます。


原発でも予断を許せない状態です・・
原子炉の水が入らない理由が
燃料が切れたから・・ということも
なんともお粗末な話だと感じました。

きっと
何度も警笛をならして
構造を強化したり
安全面を考えなおす時間が沢山あったとおもいます。

過去にチェルノブイリの原発事故がありましたが
人為的なミスであり
しかも責任者の出世のことが要因で
安全確保もすることなく稼働させてことが原因で爆発を起こしたわけです。

おそらく
東北の原発問題も
地震の影響だけではなく
人為的な問題もあり
地震が引き金となり今回の危険な状態になったとおもいます。

この地震において
予知をした人は沢山いたとおもいます。

また科学者は何度も
地震に対して津波の被害も計算していたはずです。

日本はハリケーンの被害や
竜巻の被害も少ない国ですので
危機管理が他の国より少ないのかもしれません・・・


地震の前に
クジラが50頭浅瀬に来たとか・・

また
最近、鑑定をさせて頂いた
お客様のお話の中に
お勤めになられている会社にドジョウを飼っており
餌の時間ではないのに
水槽の下にいるドジョウが地震が起こる
数時間前に
餌を食べにくる感じで
かなり激しく泳いでいた・・・ということでした。

 

僕は
地震の起こる3日前に
青森県の霊能者さんの
木村藤子さんと、あるTV番組で
一緒に共演している姿が夢でみました。

地震が起こる
2日前に別れた最初の妻がスピード違反で捕まりました。
その翌日には
鑑定に来られたお客様が帰りに車線変更で掴まりました。

地震が起こる
一週間前に公安委員会から通知がきました
過去に携帯電話保持で警察に呼びとめられて
それに対して不服申し立てをしたことがあり
その申立てを却下するという文面でした。


このようなキーワードが僕にあらわれておりましたが
東北の地震というところまで考えをまとめることができませんでした。


あとから考えてみますと

木村藤子さん→青森県→東北

交通違反→めったに無いこと→忘れた頃に出てくる→忘れた頃にくるもの→地震

といったことに気づくことができました。

 

なぜ
地震や被害状態が
ダイレクトに出てこないかというと

きっと仮に、その状態がみえたら
僕の精神状態が堪えられないからだとおもいます。

だから僕の中の防衛本能が
回り道をして
虫の知らせ的な中傷的な情報として

交通違反や木村藤子さんといった
キーワードに変換したのだとおもいます。


現在は
個人鑑定を主体にしておりますが
これからは
時事問題や災害問題に対して
より地球規模的に
霊視をしたり
リモートヴューイングがする必要があることを感じました。

そして
その情報をなんらかの形で皆様に御伝えして
そして
予防策や防衛策を
現実的にマスコミを通じてすることや
また
企業とタイアップして
社会貢献をしたいと考えております。

 


最新の画像もっと見る