お散歩に行こうよ!

カメラ片手にワンコと歩く田舎道

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうモコママ)
2011-10-25 22:03:51
すずめバチは今が一番凶暴かつ攻撃的な時期なのよね?


結構ニュースで被害を見るよ


体が大きいから蜜蜂と比べると、かなり花のミツを吸って行くんだろうね。

すずめバチには、お気をつけあそばせ~

cocoたんの被り物には爆笑した!
何故こむっちは、可愛いモデルみたいなのにcocoたんは、笑えるんだ? (笑)

お笑い担当?

返信する
ゆうモコママさんへ (koume)
2011-10-26 10:07:48
いつもコメントありがとねー♪

スズメバチ、今が一番活動的な時期なの?
そういえば、ミツバチもよく飛んでるの見かけるなー
スズメバチが蜜を吸うところ、あまり見ないから
珍しいと思って恐る恐る写真を撮ったよ
おかげで、何枚か写したけどほとんどブレてた

COCOたんの防災頭巾姿も可愛いんだけど、なぜか笑える。
笑いながら、ますます愛おしくなるんだよー
小麦とはまた違った魅力のCOCOたんです。(だいぶ親バカ

返信する
Unknown (ゆき)
2011-10-26 10:48:25
ちょーーーーーーっと!
あぶねーからやめなさい(汗
↑ゆうモコママさんが書いてるように
ワタシもニュースで被害があったのよく見るよ。
こっちでこの前何十人も襲われてた…
koumeさん、野生児だけどさすがにこれはマズいってば!(汗
刺されなくて良かったね!
でも珍しい写真をありがとう♪
返信する
Unknown (まいける母)
2011-12-07 12:45:27
koumeさん、久しぶり。
そうそう、今年は今の所気温が高いから
活動日が長くなるらしいよ。
気をつけてね。
さすがにスズメバチに刺されると痛さが違うらしいし
アナフィラキシーショックを起こす人もいるらしいから
危険だよ。
cocoたん、かぶり物ナイス!
あの着こなしはcocoたんにしか(?)できないかもぉ。

で、梯子から落ちた時怪我しなかったん?大丈夫?
返信する