ぐうたら主婦の日常

専業主婦のぐうたらな日常生活

大好きなスイーツ

2020-09-29 20:09:13 | 日記

昔、cheesecakeが苦手だった。

ある日、学校の恩師から「ケーキを焼いたから」って会いに行ったとき、出されたんだけど。

恩師「美味しい?」

って聞かれて

あたし「はい、すごく美味しい(*´∇`*)生姜の味がほのかにして。」

恩師「それね~cheesecakeなんだよ?」

あたし「(o゚Д゚ノ)ノ マ、マジですか?」

恩師「うん。わかんなかったでしょ?(笑)」

その日は、cheesecake克服した日になったよ。

でも、一番好きなスイーツは、チョコミントのアイスクリーム(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿