好々亭徒然日記

旅・映画・本・懸賞 etc・・・
様々な事柄について徒然なるままに★

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢

2018-04-08 | 映画三昧
ある夜、日本の警察に侵入したスパイが世界中の組織の機密データを持ち出そうとするも失敗。
公安警察の安室透とFBIの赤井秀一の追跡によって、スパイの車は道路のはるか下へ転落する。
次の日、東都水族館に遊びにきていたコナンたちは、ケガをした美しい女性を見付ける。
彼女は左右の瞳の色が異なるオッドアイで、記憶を失っていた。
そんな彼女とコナンたちの一部始終を、黒ずくめの組織のベルモットが見つめていた。(シネマトゥデイ)

コナン君はやっぱりおもしろい
もはや子供向けのアニメではないっすな
そしてエンディングでさらにテンションあがる
そうだった
B'zだった


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑う大天使(ミカエル) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画三昧」カテゴリの最新記事