☆★KAT-TUNラブラブなちこさんのブログ★☆

このブログは、KAT-TUNをこよなく愛す「ちこさん」のブログです。加工画像、日記等あります。

小説アップ

2006-06-12 19:02:23 | 小説
続きアップします




『君と僕』


~KAT-TUN楽屋~


仁「(ずーっと携帯握ってる)・・・むぅ~・・・」
ゆっち「お前さっきから何してんの?」
仁「何ってメール待ってんの」
ゆっち「また女?」
仁「またってなんだよ!人聞きわりぃな!」
ゆっち「ごめんごめん(笑)」
 ~ケータイ鳴る~
仁ゆっち「!!!!!」
ゆっち「来たんじゃない?」
仁「そうかも!」


携帯の画面→ 受信
       田口 淳之介
       
       あはっ(≧▽≦)♪



仁「・・・・・・・・・・・・」
ゆっち「・・・・・田口ぃ~(^^;)」
じゅんの「あはは(笑)だってずっとケータイ離さないんだもん♪」
仁「・・・(ブチッ!!)てめぇふざけんなよ!!!!」
じゅんの「あー!!ごめんごめんって(笑)」
亀「うるさいお前ら!!」
ゆっち「まぁまぁ」
竜ちゃん「何?ケンカ?俺もやる!田口やればいいの?!」
じゅんの「なーんーでぇー(笑)助けて聖ぃー!!」
聖「俺もやる!!こんの田口!!(じゅんのを押し倒す)」
亀「静かにしろって!!!!!!」
 ~ケータイ鳴ってる~
ゆっち「赤西!!今度こそ!!」
仁「・・・・・・(画面見て)・・・キタ――――!! 」
亀「うるせぇって!(たたく)」
仁「ごめんごめん亀ぇ♪もう静かにするから♪」
亀「キモイって(^^;)」
仁「さーてメールメール♪」



携帯の画面→ 受信
       紗枝ちゃん

       仕事終わったのでメールしてみました♪
       仁くんがまさか芸能人だとは思ってなくて・・・。
       知らなくてごめんね?(;;)
       メールは無理にしなくていいので♪
       暇ができたらゆっくり休んでね♪ 



仁「・・・っもぉー!メールなんていつでもするし!仕事中でもしちゃうし!」
亀「それはダメでしょ(^^;)」



亀は真面目。
真面目すぎるくらい真面目。
でもさぁ
人は恋をしたら
周りが見えなくなっちゃうワケ。
俺もそういう人のうちの一人。
まさに今
周り見えてませんから。
もう
天使しか・・・
紗枝ちゃんしか見えてませんから♪
俺は「メールはいつでもできるから大丈夫♪」って返した。
その後なんて返って来るかって
ドキドキしながら待ってたのに。
その日はメールはこれっきり。
俺からまたメールしても良かったんだけど
ウザイって思われたくないし?
いつになく慎重な俺。
それはこの恋が
本気と書いて「マジ」だから♪
紗枝ちゃんのお言葉に
素直に甘えて
今日はもう寝るとしますか・・・。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小説♪♪ (咲希)
2006-06-12 19:13:18
小説めっちゃおもしろいです

それに、更新が早くて嬉しいです

続きが気になります

あっでも、風邪引いておられるんですよね無理はしないで下さいね早く元気になってくださいね
返信する
うん! (ちこ)
2006-06-12 19:22:46
小説は前から書き溜めていたものを少しずつ小出しにしているのでだいじょうぶだよ心配してくれてありがとうまたコメントしてくだパイ
返信する
久々に (刹那)
2006-06-12 20:29:04
久々に来てみたら小説書いてたんだね

楽しく読ませてもらいました

頑張って続き書いてね
返信する