アマチュア無線局  JF2FKJ  日記ブログ!!!

アマチュア無線局 JF2FKJ 第3級アマチュア無線技士!
3.5~1200MHz運用!!メインは6m!!

2/4に開催された東静ハムフェアへ行ってきました!!!

2018年02月07日 | 無線
2/4に開催された東静ハムフェアへ。。。。
午前中は用事があり。。。
用事が済んでから。。。
裾野文化センターへ行ってきました!!!
自宅からは約30分ぐらいの距離なので。。。
着いたのは。。
13時ごろで。。。
受付してから。。。
会場へ行きまずは。。。
無線メーカの展示(ICOM、YAESU、KENWOOD、アルインコ、第一電波)を見て。。。
各メーカの無線機を見て触り、感触を楽しみました。(購入するには値段が???)
カタログを貰い。。。
ジャンクを見に行き。。。
抵抗袋、コネクタ等を購入した。
ただ、あまりジャンクを出している所が無く。。
昨年より少なかった感じでした。
各クラブの展示も少なかった。
最後の抽選会では。。。。
始めの3番目に当たってしまいました。
レトルトカレー3個が当たりました。
昨年は何も当たらずでしたので。。。
来年も参加予定。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿