gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あんまり頑張れない。

2022-01-09 18:06:52 | 日記

今日は、友人にスマートウオッチの初期設定をやって貰い、お茶をして、帰って来ました。

スマートウオッチが動くようになって良かった。

帰って来て、英会話を終え、ゆっくりしていると、30代の時に診て貰ったお医者さんの言葉を想い出しました。

「あんまり頑張れない。」

今を大切に、で良いと思うのですが、問題の仕事があんまり頑張れない事が解りました。

昔のようには行きませんね。

この病気は目に見えない病気で、当人が一番辛いのですが、

「あんまり頑張れない。」

これほど、悲惨な物はないですね。

障碍者枠で行った方が無難な気がします。

今回は、一般でやってみますが、これでダメだったら、障碍者枠決定です。

と言う訳で今日も一日お疲れ様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿