gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

思い出されて辛い。

2021-12-27 16:46:49 | 日記

今日は、作業所に行き、家に帰り、英会話をやり、烏山に行き、家に帰って来ました。

自分には、20代の時、食品商社と、3才年下の奴との経験が、思い出されて、また、頭脳に突き刺さって辛いのですが、

この経験が未だに癒されていないです。

今日も、思い出されて、フラッシュバックしました。

とても辛い経験です。

何時になったら癒されるのでしょうか?

ちょっと時間が掛かり過ぎですね?

よっぽど良い経験をしないと行けません。

今日は、就労移行A型にでも行こうかな?と考えて居ました。

と言う訳で今日も一日お疲れ様。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿