スタッフブログ

みなさまに安心・安全をお届けする 保険屋さんです
保険のことや日常の出来事をスタッフが綴っていきます 

第11回緑町公園リレーマラソン大会に参加しました

2016年04月19日 | kouei
こんにちは。スタッフの下山です。

4月もあっという間に後半ですね。
皆さん連休はどうされるのでしょうか?
我が家は???ですw

さて、タイトルにもあります通り
1週間前ではございますが
今年も緑町公園リレーマラソン大会に参加してきました。

過去の同大会のブログ内容はこちら↓

第10回緑町公園リレーマラソン


緑町公園リレーマラソンは
緑町公園(1周約1キロ)をチームでタスキリレーしながら42週(42.195キロ)を完走する大会です

今年は42チームが参加しまた
毎年ジョグ部の1員として参加していますが、今年は
娘たちの所属する小学校のフットベースチームの選手とコーチ・父兄の皆さんとも参加しました



毎回ですが、スタートはドキドキしますね



そんなスタート前に
トライスリートの福元テツロー選手とキャプテンのツーショットいただきました




天気もよく、子供たち、コーチ・父兄の皆さんも激走
した楽しい大会でした


結果は堂々の42チーム中の42位

チームでひとつのタスキをつなぐ。素晴らしい大会ですね




それでは、また来週m(__)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけの季節。。 | トップ | ヒヤっとしました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

kouei」カテゴリの最新記事