- inspiration -

★ 仕事・趣味などのその時ふっと思った事、好きな事をいろいろとグタグタと書き綴る My blog world ★

韓国ドラマ「宮」にハマっております★

2006年08月27日 02時55分25秒 | ドラマ
第17話の「궁(クン・宮)」見ました あぁ~、続きがめっちゃ待ち遠しいよ~
ヒョリンが状態の為、段々とシンユルが激しさを増してまいりました
なので、宮殿内の抗争が激化してきて親も子供も只今バトル中になって凄まじい~
チェギョンを好きになり始めたシンはちょっとずついい方向に変化していますが、ユルが徐々に宮内とチェギョンに対する事での変化でこの2人を見ているのも楽しい
シンは、見ててすごくいい感じで微笑ましい場面が多くなるにつれ、ユルが見てて痛々しい場面が比例して増えるんだな~
しょうがないんだけどね
チェギョンは変わらずそのままで和み系発揮中って感じかな
ヒョリンもかなり可哀想な状態に陥っている状況で
前回まではシン奪回の為に奮闘していたけど限界が来て…

今日の第18話が楽しみだー
写真は第17話でのシーンです。ヒョリン&ユルです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画したDVD貸してください (ちえみ)
2006-10-25 00:04:04
私も宮にはまったのですがはまったのが遅くてすでにmnetの放送が終わっていました 来年dvdが発売されますがその前に絶対見たいんです もし録画されて貸してもらえるならうれしいです
返信する