交差転プロジェクト 広島   (関連…交差転 北九州 http://blog.goo.ne.jp/sabouinada)

公演・LIVE記事などのご紹介。
関連【茶房いなだ】http://blog.goo.ne.jp/inada-mama

10月20日は、中也氏追悼「中也忌」イベント。中原中也記念館さんへ。

2013-10-11 14:29:39 | LIVE・音楽・朗読パフォーマンス

1019日土曜日~26日土曜日にかけて、山口市の中原中也記念館さんで、中原中也氏のご命日に

ちなんだ様々なイベント「中也ウィーク」が開催されます。

そのうちのひとつ、交差転がご命日にお伺いさせていただくのは、初めてなのですが、

今回、1020日に開催されるイベント「中也忌」の第2部「中也に捧げる夕べ」中のプログラム「中也へ捧げる朗読会」に参加させていただきます。

いつもの交差転スタイルから、新たに元カムカムミニキーナの役者さんだったギターの名手、今村さんも加わり、福岡の弓田、北九州の坂本と共に、厳かに2篇の中也詩とひとつの唄をギター2本でお届けしようと思っております。

 

当日はお墓参り、朗読会、蓄音器コンサートなどがあります。

朗読会は自由参加ですので、是非皆様もこの機会にご参加されてみてはいかがでしょうか。
 

1020日日曜日

〇「墓前祭」 1430分~15

〇朗読会参加受付 14時~17

「中也に捧げる夕べ」 

〇点灯式 18

〇朗読会 1815分~19時  1階 読書コーナー奥 

〇蓄音器コンサート 19時~1930


詳細は、中原中也記念館さんHPへどうぞ

http://www.chuyakan.jp/04news/week.pdf

Dsc072671 Dsc_08131Dsc066131 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【茶房いなだ】マンスリーLIV... | トップ | 【茶房いなだ】マンスリーLIV... »
最新の画像もっと見る