交差転プロジェクト 広島   (関連…交差転 北九州 http://blog.goo.ne.jp/sabouinada)

公演・LIVE記事などのご紹介。
関連【茶房いなだ】http://blog.goo.ne.jp/inada-mama

【茶房いなだ】マンスリー☆LIVE Vol.95 終了しました。

2020-02-28 22:02:04 | 音楽・朗読・ライブ

【茶房いなだ】マンスリー☆LIVE Vol.95 終了。

 

【茶房いなだ】マンスリー☆彡LIVE Vol.95 20200201 終了しました。

お寒い中、ご来場、ご来演の皆様、どうもありがとうございました。

皆様、どうもありがとうございました。

 

 

〇何でもこなすS田さん。本日はKOROGIのマリンバで華麗に演奏。弊店マスターも即興ギターで参加させていただきました。

 

    

 

 

〇いつもアメリカン・ジョークで和ませていただく、スターンさんのサックス演奏。

 

 

 

〇いつも暗譜の今村さん。消防団と日程が重複しなかったので来ていただけました。

 

 

 

〇再度、スターンさん登場。

 

 

 

〇音響・カホンでお世話になる川近さん。いつもありがとうございます。

 

 

 

〇いつも安定の漆谷さん。弊店マスターのオリジナル曲も歌って下さり、恐縮です。

 

 

 

〇再度、S田さん登場。今宵ご観覧のお二人も、初☆彡マリンバ体験。大丈夫です。音は出ておりましたよ♪

 

      

 

 

〇すみません、女将も少々お邪魔しましたm(_ _)m(画像はありませんです。)

 

 

 

〇弊店マスターも少々。本日はピアノでオリジナルを。即興応援参加の皆様、どうもありがとうございます。

 

  

 

 

〇オリジナル絵画展、各所ライブに大忙しのソメ吉さんです。

 

 

 

〇トリは、TMBBの皆様。迫力の歌声、いつもながらの、息の合った素敵な演奏。

弊店マスターも即興ピアノでお邪魔いたしました。

 

 

   

 

 

皆様、どうもありがとうございました。

 

 

さて、毎月恒例第一土曜日、【茶房いなだ】マンスリー☆彡LIVE Vol.96ですが、

昨今の状況を鑑み、

自主的に中止させていただく事となりました。(店は通常営業です。)

 

4月4日のライブ日に関しましては、また随時ご報告させていただきます。

 

楽しみにされていた皆様、大変申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【茶房いなだ】マンスリー☆彡... | トップ | 【茶房いなだ】福岡マジック... »
最新の画像もっと見る