Lune&Aile

☆琴月 綾のお仕事情報☆

☆新刊情報☆『虹色ティアラ』4巻発売中!

2012-09-11 02:11:40 | インポート
夜が少し涼しくなってきたかな?という今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか


だいぶ古くなってきた私のパソコンにドキドキしながら、HDDの整理をしている琴月です。
懐かしいイラストなんかも出てきたりして、うっかり見ていたら全然はかどっていませんでした!(笑)


そんなこんなで、今回はけっこう早い更新(笑)


きらめきの乙女チックファンタジー
『虹色ティアラ』シリーズ第4弾
「妖魔のファッションショー」発売されました~~


妖魔のファッションショー―虹色ティアラ〈4〉 (フォア文庫)妖魔のファッションショー―虹色ティアラ〈4〉 (フォア文庫)
価格:¥ 630(税込)
発売日:2012-09



今までとはちょっと違う雰囲気の表紙ですが、内容もビックリする展開になっております
どうなるの?どうなるの?と、琴月も続きが見たくてもどかしいっ
この急展開を、ぜひぜひ、皆様も一緒に楽しんで頂ければ嬉しいです


キリンさん
ありがとうございます~!
最近夏風邪でひどい目にあいましたので、夏ですがなるべくマスクウーマンで過ごそうと思います(笑)
キリンさんもご自愛くださいませ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琴月先生、初めまして! (椎名)
2012-09-25 11:22:03
琴月先生、初めまして!

ナビルナのときから先生の大ファンです。
pixivの作品、ブクマさせていただきました!(非公開になっていますが、すみません!)
れっつ!シリーズって次巻、出るのでしょうか?
お手紙今度送ります!
虹色ティアラ、面白そうですね!
今度、本屋で見て見ます☆

私情を挟んでしまってすみません。
返信する

コメントを投稿