三六五の空

三百六十五日のささいな出来事を綴る日記
森山直太朗さんのファンブログ

あとちょっと頑張れ自分

2005年12月27日 00時13分02秒 | 日々つれづれ思うこと
ラストスパート
ってな感じで仕事してきました。
あー疲れた。まーだ風邪を引きずっていて体調悪いんですのよ・・とほほ
あんまり辛いので仕事の途中で職場近くの病院へ行って見て貰ってきました。内科に行ったんだけど、ついでに同じビルにある外科に行って、この前階段から転げ落ちて以来なんか痛い足も見て貰いました。レントゲン何枚か撮ったんだけど会計がビックリするほど高くてさ・・会計をすませたら財布の中に2千円しか残らなかった(汗)
あービックリした。医療費高いー(泣)なんでこんなに高いのか・・。
いっぱい・いっぱい給料から色んなお金を引かれているのに、それでもこんなに取られるのか~金の無いやつは病気も出来ないねっ!

そして~なけなしの(笑)2千円を使って SWITCH と 音楽と人 を買ってきました。どちらも読み応え有りで良かったです。
まぁSWITCHの方はもういい加減その手の話し以外が聞きたいかなぁ~なんてのもあるけどね。でも親子写真はなんかいいよ!親子なんだから当たり前だけどそっくり。ふふふ

あーもっと色々と書きたいことも有るんだけど、明日に備えて寝ますよ。
明日は仕事しつつ大掃除だよ。仕事しながらだよ(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。